コールセンター事業

コールセンター事業

解決に導く対応力と判断力


モビリティインフラをはじめ、ITなどさまざまな
機器・設備のサービスに対応。

立体駐車場、立体駐輪場、EV充電器などのコールセンターを運営。
CTIシステムを活用したコール履歴のデータベース化から修理履歴などの情報を一元管理し、高度なサービスを提供しております。
また、プライバシーマーク制度の認証を取得しており、万全の体制で対応いたします。


立体駐車場コールセンターの運営

24時間365日いつでもつながる立体駐車場のコールセンターを運営。専用の情報管理システムで全ての駐車場データを一括管理。日本全国どこでも、スムーズな支持が行える体制を確立しております。

立体駐車場コールセンターの流れ

IT(パソコン)コールセンターの運営

初心者から上級者まですべてのお客様にご満足いただけることを目指したIT(パソコン)コールセンターを運営。最新機種、さまざまなOS、往年の名機にも精通したスタッフが親切に対応いたします。


お客様の安心を第一に考え、行動します。

お客様からのご要望を的確に把握し、最も適した処置を行うための指示を出します。

お客様に常に快適な使用環境をご提供するために

長期に安定した動作を維持できる設備環境のご提供のため、コールセンターに蓄積されたデータを最大限活用します。

過去の全ての情報をデータベースとして蓄積・分析。

日々のデータは、コールセンターに蓄積されていきます。
トラブルに対する情報の分析を行い他部署や関係会社とも常に改善を続けています。

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