【クーポン付】DiDiやUberなどのタクシー配車アプリ使っていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
この記事を読むのにかかる時間: 1

Uber・Japan Taxi・DiDi・Movなど様々なタクシー配車アプリがありますが、どのくらい使われているのでしょうか?
私の周りではUberを使って飲み会の帰りのタクシーを呼んだりしている人は数人いますが、道路を流してるタクシーを普通に拾って帰る人も多くいます。

配車アプリを使うと便利というか面白いのは、該当のタクシーが近づいてきているのがわかるという点でしょうか。オモチャみたいでなんか楽しくなります。

他には、やはり便利なクーポンがあるということ。お友達などに紹介してクーポンをゲットして有効に使うことでタクシー代を節約することができます。また、クレジット決済も可能なのでお金が足りない!という時でも事前に登録しておいたクレジットカードにて決済できるので安心です。

UberとDiDiのクーポン

各アプリにてクーポンは提供されていますが、私が普段お世話になっている2社のクーポンを記載します。いつまでこのクーポンが提供されているかは分かりませんので、お早めにお使いいただければと思います。

【Uberクーポン】2,000円の無料乗車をゲット!

Uberの利用可能エリアはこちらからご確認可能です。

https://www.uber.com/global/ja/cities/

実際にここに記載されているエリアの他にも使える場所が結構ありますので、アプリを入れるなりして探してみるのが良いと思います。

【DiDiクーポン】最大1,000円分割!

DiDiの利用可能エリアはこちらからご確認可能です。

https://didimobility.co.jp/service/user/#sec03

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
About 1tokuu 173 Articles
広告クリエイターとして生活しながら、趣味のまちづくりに没頭したり、仲間たちと様々なイベントを企画し酸いも甘いも経験しています。 様々な経験の中で培ったリアルなものを記事としていますので、何か使えるものがあればお使いください。