40代

姿勢は自分の心を表します【明日からモテる方法 14/100(40代女性の意見)】

モテるためにはどうすればいいか?

具体的に言うと、まずは背筋を伸ばして歩く事。だいたいモテない人の特徴は、自分に自信が無くてうつむいている印象の人が多いです。
私自身もどちらかと言うと、背中を丸めて地面ばかり見て歩くタイプだったのですが、顔がかなり良い方で、体は男性が好むような形だったので、とてもモテました。しかし背筋を伸ばさなかったのは、背筋を伸ばした時に言い寄られる頻度が半端なく多くなってしまって、男性たちの取り合いやデートしてくれなかったから嫌がらせとか、そんなのに巻き込まれて大変だったからです。
なのでオタクを前面に出して、出来る限り男性が寄ってこないように気を付けていました。それくらい背筋を伸ばしただけで、人はカッコよく見えるという事です。

続きを読む

強がらずに笑顔を絶やさないことから【明日からモテる方法 12/100(40代女性の意見)】

モテるためにはどうすればいいか?

かわいらしく甘えること。キャリアウーマン的な女性はあこがれれらることはあってもモテると言う感じはしない。頼りにされると男性は弱いのかもしれません。
自分で何でもこなす女性は、必要とされていない感じがするので、敬遠されやすく感じます。

しかし、仕事ではきちっとしている人が不意に見せる弱い部分があると、守ってあげたくなるのかもしれません。ギャップも大切なのかもしれません。

一人で強く生きていく女性もふとした瞬間や困っているときには素直に頼ることをすると男性にモテるのかもしれません。

男性も女性に対して、ふとした瞬間に甘えることが出来ると、母性本能をくすぐるのかもしれません。メリハリとか、ギャップが必要なのかもしれません。

続きを読む

ほんの少しだけ自分を意図的に変える【明日からモテる方法 11/100(40代女性の意見)】

モテるためにはどうすればいいか?

笑顔でいることです。
そして姿勢をよくすることが大事だと思います。
姿勢が良くないと、実年齢より老けて見えますから。そしてなんだか自信なさそうにも見えます。
同性でも異性でもやさしく。そして、困ったときには頼る!これがポイントです。
人は、頼られるとその人に一生懸命になります。そう、もてるコツは、甘え上手になるのです。
そうすれば、相手がきっとこちらに振り向いてくれると思います。

例えば、自分が知っていることでも気になる異性に質問する。
その相手が、その質問したことに詳しければとことん教えてくれると思いますよ。
さらに、また突っ込んで質問をすると、相手は、いい質問だ!と調べてきてくれるかもしれません。
このように、異性と気楽に会話ができるようになると、自然と輝いて見えます。あなたのことを気にする人が周りに
現れ、それが連鎖してあなたに静かな注目が集まるのです。

続きを読む

内面の輝きを増やし人の魅力的体質になる【明日からモテる方法 10/100(40代女性の意見)】

モテるためにはどうすればいいか?

外見から磨いていけばいいと思うので、自分の好きな女優さんとか綺麗な人服装を真似してみるとか綺麗な人を見る。これぐらい綺麗になってやるぞと目指してみるとか、髪型も評判のいい美容室に行って綺麗にしてもらい化粧品も専門の人に教えて貰う。ファッションもセンスないなら、お洒落な店に行きお洒落な定員さんに全身コーデイネートしてもらう。お金を最初かけて見た目をかえる。内面からも、にじみ出る物があるのでなるべくポジテイブに物事を考えて自分から出会いを追いかけると焦ったり相手にわかるので、毎日楽しく過ごすようにしたら自然と寄ってくると思います。自分から追いかけたら損をします。相手から来てもらうようにしないとダメです

続きを読む