【青森県はイケメン県なのか?】ちょっと恥ずかしくなるけど嫌いじゃない動画

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

青森きらりイッピン

青森県をPRする動画は結構ありますし、最近は面白いものがたくさんあって情報発信が下手だと言われる青森県にとってとても攻めてる感じがとても好きです。

この手のものはかならず「全然イケメンじゃないじゃん」とかいう人たちがいるのですが、まあ、その辺は個人の好き好きの問題なので深く考えずに動画を楽しみましょう!

—[Sponsor]—

青森のイケメン(逸品)ご覧ください

青森きらりイッピンという青森のモノ・ヒト・コトを紹介する動画チャンネルが青森県のイケメンをアテンド役にして紹介するというものです。リズミカルなBGMも好印象ですし「イケメン」たちが青森が世界に誇れる逸品を丁寧に案内してくれます。

『青森 キュンする、イッピン。 ダイジェスト版』
あなた好みの「なまっこ男子」が見つかるかも?!
【青森が世界に誇るモノ、コト、ヒト「青森きらりイッピン」を青森イケメン(なまっこ男子)がキュンするエスコートで詳しくお届け♪】
※なまっことは、南部弁でおどけた。ひょうきん者、お調子者の意味。
特設HP: http://aokirari.pref.aomori.lg.jp/

青森きらりイッピンPRムービー
青森 キュンする、イッピン。 ダイジェスト版

—[Sponsor]—

青森きらりイッピンPRムービー
青森 キュンする、イッピン。~国立公園満喫プロジェクト(十和田・八甲田エリア)編~

青森きらりイッピンPRムービー
青森 キュンする、イッピン。~八戸三社大祭編~

青森きらりイッピンPRムービー
青森 キュンする、イッピン。~モスボール編~

青森きらりイッピンPRムービー
青森 キュンする、イッピン。~屏風山スイカ・メロン編~

—[Sponsor]—

青森きらりイッピンPRムービー
青森 キュンする、イッピン。~青森りんごシードル編~

青森きらりイッピンPRムービー
青森 キュンする、イッピン。~あおもりカシス編~

青森きらりイッピンPRムービー
青森 キュンする、イッピン。~青天の霹靂編~

青森きらりイッピンPRムービー
青森 キュンする、イッピン。~こぎん刺し編~

まとめ

イケメンに生まれるっていいですね…

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
About 1tokuu 93 Articles
広告クリエイターとして生活しながら、趣味のまちづくりに没頭したり、仲間たちと様々なイベントを企画し酸いも甘いも経験しています。 様々な経験の中で培ったリアルなものを記事としていますので、何か使えるものがあればお使いください。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*