姿勢は自分の心を表します【明日からモテる方法 14/100(40代女性の意見)】

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

モテるためにはどうすればいいか?

具体的に言うと、まずは背筋を伸ばして歩く事。だいたいモテない人の特徴は、自分に自信が無くてうつむいている印象の人が多いです。
私自身もどちらかと言うと、背中を丸めて地面ばかり見て歩くタイプだったのですが、顔がかなり良い方で、体は男性が好むような形だったので、とてもモテました。しかし背筋を伸ばさなかったのは、背筋を伸ばした時に言い寄られる頻度が半端なく多くなってしまって、男性たちの取り合いやデートしてくれなかったから嫌がらせとか、そんなのに巻き込まれて大変だったからです。
なのでオタクを前面に出して、出来る限り男性が寄ってこないように気を付けていました。それくらい背筋を伸ばしただけで、人はカッコよく見えるという事です。

—[Sponsor]—–

モテない理由は?

背中を丸めてあるいているからだと思います。卑屈な格好は卑屈な気持ちになります。
なので、空をいつも見ている感じで歩くと、前向きな人に見えて前向きな気持ちのおすそ分けが欲しい人が寄って来るのです。
たとえば顔がブサイクな男性が居たとします。その男性が、胸を張って歩いている姿と、背中を丸めて歩いている姿を想像してみてください。
どっちが付き合ってもいいかなって、思いますか?頼れそうなのは、どうみても胸を張っている男性の方だと思いませんか?男性は女性よりも、姿勢を正して歩く事で、随分と印象が変わるものです。
たとえ顔がいまいちだったとしても、体格が良い人は沢山居ます。そういう人が胸張って歩くだけで、女性はたくましい体に目が行き、ドキッとするのです。

—[Sponsor]—–

まずは明日から何をすればモテる?

背筋を伸ばして歩きましょう。正しいに美しい姿勢を、歩いても座っても、維持できる方法を勉強して、まっすぐ歩くのです。それだけで、周りの印象が変わっていきます。そして、自分が無理にモテたいと考える前に、周りから一目置かれるようになり、女性からの視線や男性からの視線が変わってくるはずです。もちろん、自分の心の持ちようも変化していくと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
About 1tokuu 93 Articles
広告クリエイターとして生活しながら、趣味のまちづくりに没頭したり、仲間たちと様々なイベントを企画し酸いも甘いも経験しています。 様々な経験の中で培ったリアルなものを記事としていますので、何か使えるものがあればお使いください。