日々の積み重ねはすべてを超越する【明日からモテる方法 13/100(30代男性の意見)】

このエントリーをはてなブックマークに追加

モテるためにはどうすればいいか?

一番大事な事は度胸がある事です。
過信でない自信を持ち、ある程度の押しの強さがあるのがいいでしょう。
空気を読めるとか聞き上手などの要素は二の次三の次です。
度胸がある事が大事です。
なぜならば、度胸が無い人は口説く中で最後の一手を決められません。
相手の事を気遣って、順序を追って、など全て言い訳に過ぎません。
決められる時に決められる男がモテる男です。
なのでモテる為には女性に気をつかう。
優しくある。マメである。聞き役に徹する。さりげないボディコミュニケーション等の事に気を付けつつもチャンスがある時には必ず決める!という度胸を付ける事が大切であると考えます。
モテる男は度胸がある。だから、同時進行で恋愛したりも出来るのです。

—[Sponsor]—–

モテない理由は?

ずばり、度胸が無いことです。
度胸が無いのは自信がないからです。
自信がないのは相手は自分の事をどう思っているのだろうと、不安で一杯だからです。
相手が自分の事をどう思っているのかがわからない。だから、手を出せない。口説けない。誘えない。
全てを言い訳で誤魔化して、行動に移せないからモテないのです。
女性はそういう自信の無さに敏感です。バレてます。
ああ、この男性は色々気遣ってくれてる体ではいるけれどそこを乗り越えてしまうほどの私に対する情熱はないのだなぁと。そう判断するのです。
モテる男のある種の強引さは逆に、何がなんでも私の事を欲しいのねと女性を錯覚させるのです。
モテない人は度胸が無い。覚悟もありません。

—[Sponsor]—–

まずは明日から何をすればモテる?

明日からでも出来る事、それはずばり筋トレです。
走ったりウォーキングだったりの運動でも構いません。
自分の肉体を変化させる。その際に生じる成功体験や自信を大事にするのです。
自信がつけば度胸もつきます。開き直る力も。
まずは筋トレしましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
About 1tokuu 80 Articles
広告クリエイターとして生活しながら、趣味のまちづくりに没頭したり、仲間たちと様々なイベントを企画し酸いも甘いも経験しています。 様々な経験の中で培ったリアルなものを記事としていますので、何か使えるものがあればお使いください。