強がらずに笑顔を絶やさないことから【明日からモテる方法 12/100(40代女性の意見)】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
 ブログランキング・にほんブログ村へ

モテるためにはどうすればいいか?

かわいらしく甘えること。キャリアウーマン的な女性はあこがれれらることはあってもモテると言う感じはしない。頼りにされると男性は弱いのかもしれません。
自分で何でもこなす女性は、必要とされていない感じがするので、敬遠されやすく感じます。

しかし、仕事ではきちっとしている人が不意に見せる弱い部分があると、守ってあげたくなるのかもしれません。ギャップも大切なのかもしれません。

一人で強く生きていく女性もふとした瞬間や困っているときには素直に頼ることをすると男性にモテるのかもしれません。

男性も女性に対して、ふとした瞬間に甘えることが出来ると、母性本能をくすぐるのかもしれません。メリハリとか、ギャップが必要なのかもしれません。

—[Sponsor]—–

モテない理由は?

一人でしっかりしていて、弱みを見せない人だと思う。

甘えることが苦手な人は、異性からもてない傾向にある。上手に甘えられないので、人を頼ることが出来ない。そういう人は、攻撃的であるので、人を寄せ付けない。
したがって、モテないと思う。そして、なんといっても優しさのない人は絶対にモテないと思います。相手をいたわる気持ちを持っていない人は、自分さえよければいいと思うので、恋人だけではなく同性からも敬遠されてしまうと思います。あとは、自虐的な人もダメだと思います。
自分を否定的に見る人は、自分を愛せないので、他の人も愛することが出来ないので、おのずと異性からもモテないです。あとは、頑張りすぎている人もモテないと思う。異性を意識しすぎていて、引いてしまします。

—[Sponsor]—–

まずは明日から何をすればモテる?

自分を磨くことが第一だと思いますが、まずは、上手に甘えられるのが一番だと思います。

あとは、いつでも笑顔でいることで、異性にも同性にも好かれると思います。
ギャップは恋的に行うものではないので、なかなかやろうと思ってできるものではありません。
まずは、笑顔で明るく過ごすことが一番なのかなと思います。

ご意見・ご感想フォーム

この記事に関するご意見やご感想がございましたら下記フォームより受けつけております。 いただいたご意見等に対し回答をお約束するものではありませんが、今後のサイト運営および記事に対し参考にさせていただきます。 ⇒ ご意見・ご感想フォーム

アクセスの多い記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る