ほんの少しだけ自分を意図的に変える【明日からモテる方法 11/100(40代女性の意見)】

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

モテるためにはどうすればいいか?

笑顔でいることです。
そして姿勢をよくすることが大事だと思います。
姿勢が良くないと、実年齢より老けて見えますから。そしてなんだか自信なさそうにも見えます。
同性でも異性でもやさしく。そして、困ったときには頼る!これがポイントです。
人は、頼られるとその人に一生懸命になります。そう、もてるコツは、甘え上手になるのです。
そうすれば、相手がきっとこちらに振り向いてくれると思います。

例えば、自分が知っていることでも気になる異性に質問する。
その相手が、その質問したことに詳しければとことん教えてくれると思いますよ。
さらに、また突っ込んで質問をすると、相手は、いい質問だ!と調べてきてくれるかもしれません。
このように、異性と気楽に会話ができるようになると、自然と輝いて見えます。あなたのことを気にする人が周りに
現れ、それが連鎖してあなたに静かな注目が集まるのです。

—[Sponsor]—–

モテない理由は?

なんでも自分でやる人だと思います。
相手に頼ろうとしない、守ってあげたいという気にさせない人です。

たとえば、ひとり暮らしの女性なら、はしごをおかない方がいいと聞きます。
高い所の作業も全部自分でやってしまったら、男性の出番がありません。
はしごは置かず、照明の交換とか、手が届かないところの掃除であるとか、そういう
危険なことは男性にやってもらうといいと思います。

男性なら、何かのちょっとしたことで女性と知り合うことがあったとき、ただの知り合いと終わらせて
しまうことだと思います。
あなたが意中になっている人は、もしかしたら相手もあなたのことを気にかけているかもしれません。
星の数ほどいる人たちの中から出会えたチャンスです。
勇気をだして自分から声を掛けない人が、モテない理由ではないでしょうか。

—[Sponsor]—–

まずは明日から何をすればモテる?

シャンプーを替えてみる、です。あなたの香りを好きになってくれる異性が現れるはずです。
香水は私は持っていないので試したことはありませんが、シャンプーなら、ほのかに
漂う香りで、その香りを好きになって、ふらふらーっと蝶のように異性がひきつけられるかもしれません。
コンディショナーは、つけすぎるとべったりな感じになってしまうのでよーくすすいでくださいね!
声を掛けられたら笑顔!たとえ知らない人でもです。何が自分に舞い込んでくるかわかりません。
他人に対しておこなった親切は、必ず自分にかえってきますから。

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
About 1tokuu 93 Articles
広告クリエイターとして生活しながら、趣味のまちづくりに没頭したり、仲間たちと様々なイベントを企画し酸いも甘いも経験しています。 様々な経験の中で培ったリアルなものを記事としていますので、何か使えるものがあればお使いください。