内面の輝きを増やし人の魅力的体質になる【明日からモテる方法 10/100(40代女性の意見)】

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

モテるためにはどうすればいいか?

外見から磨いていけばいいと思うので、自分の好きな女優さんとか綺麗な人服装を真似してみるとか綺麗な人を見る。これぐらい綺麗になってやるぞと目指してみるとか、髪型も評判のいい美容室に行って綺麗にしてもらい化粧品も専門の人に教えて貰う。ファッションもセンスないなら、お洒落な店に行きお洒落な定員さんに全身コーデイネートしてもらう。お金を最初かけて見た目をかえる。内面からも、にじみ出る物があるのでなるべくポジテイブに物事を考えて自分から出会いを追いかけると焦ったり相手にわかるので、毎日楽しく過ごすようにしたら自然と寄ってくると思います。自分から追いかけたら損をします。相手から来てもらうようにしないとダメです

—[Sponsor]—–

モテない理由は?

毎日が同じ習慣や同じ行動を取っていたり人を寄せ付けないものが何かあるのか(強いオーラが出ていて男を寄せ付けないとか、暗い、ダサい、清潔に見えないとか)男の人と知り合うきっかけがないとか、仕事が女の人しかいない職場だったり友達も男っけが全くない友達といたりして全く出会いが見つからない。男がいらないと思っているとか、どーせ私なんかとネガティブで暗い内面が表に出ている。服装が、いつも同じでジーパンとテイシャツ、スニーカーみたいな服装を年中着てる人。行動力があまりなくて家に引きこもりぎみでゲームが好きだったりアニメを愛してる女の子は、絶対に持てないです。モテないくせに、自分に似合わない可愛すぎる服を着たりもモテないです。

—[Sponsor]—–

まずは明日から何をすればモテる?

外見を金を出して磨いて、前向きに楽しいことを考えて行動して焦らないでいることが大事だと思います。
出会いがない人は、出会いがある場所に行ってみたり、習い事をしてみたり焦らないで楽しみながら過ごした方がいいと思います。内面が輝いている人は、表に出てると思います。姿形もあると思いますが内面から幸せならきっといい人は、寄ってきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
About 1tokuu 93 Articles
広告クリエイターとして生活しながら、趣味のまちづくりに没頭したり、仲間たちと様々なイベントを企画し酸いも甘いも経験しています。 様々な経験の中で培ったリアルなものを記事としていますので、何か使えるものがあればお使いください。