心から明るく笑えるような自分になる【明日からモテる方法 9/100(30代女性の意見)】

このエントリーをはてなブックマークに追加

モテるためにはどうすればいいか?

他人に興味があり、絶妙な距離の取り方で他人を理解しようとする。ほどよく質問をする。その人の喜ぶような言葉やプレゼントをさりげなく贈ることができる。清潔感があり、いい香りを漂わせているが、不快に感じない程度である。どんな会話・話題にも対応ができる。かといって知ったかぶりをするわけでもなく、カッコをつけるわけでもなく、見栄を張るわけでもなく、自慢をするわけでもなく、自然体である。根本的に自分に自信があるものの、たまに弱気だと、そのギャップに魅かれる異性は多い。多数にモテる人はやや八方美人なところがあり、細かい変化までよく観察しているため、ふさわしい気配りができる。笑顔が爽やかで、目の表情に生気があり、一見機嫌がよさそうに見える人もモテると思います。

—[Sponsor]—–

モテない理由は?

他人に興味がない。そもそもが、異性に関心がなくモテたいと思っていない場合もある。空気を読まない発言をする。価値観が頼りなかったり、通常からかけ離れている。一人よがりである。孤独を好む。体臭がきつい。言葉数が少なく、大人しすぎる。社会で活躍していない。暗くて後ろ向きで病気がちである。自分に自信がなく、将来を絶望している。恐怖感を与える。しつこく迫ってくる。自分のことがほとんど見えておらず、考え方や発想が衝動的、幼稚あるいは自信過剰である。落ち着きがない。発達障害の疑いがある。お金の管理ができず、浪費してしまう。家族の話をしない。身なりを整えず、不潔でも気にしない。他人への気配りが少なく、個人主義で身勝手である。

—[Sponsor]—–

まずは明日から何をすればモテる?

まずは自分と他人を観察、分析しよく知ること。自分に不足しているところがあれば、それを補う努力をする。体臭が気になるならば、体臭を消すサプリメントを飲み、ちょっとだけ香水をふりかけるなどする。もちろん、便秘だったりすると、それも体臭に出てしまうので体の内部からの清潔。クリーンアップ・健康に心がけ、心から明るく笑えるような自分になること。また、話し方が気になるのであれば、話し方教室にも通う。新たな視点で自分を見ることができる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
About 1tokuu 80 Articles
広告クリエイターとして生活しながら、趣味のまちづくりに没頭したり、仲間たちと様々なイベントを企画し酸いも甘いも経験しています。 様々な経験の中で培ったリアルなものを記事としていますので、何か使えるものがあればお使いください。