身だしなみを整えモテる体質になる【明日からモテる方法 8/100(30代女性の意見)】

モテるためにはどうすればいいか?

まずは自分の身なりを、ちゃんとすることが大切です。
出来るだけ自分の思う理想像があるのであれば近づける努力をすることです。
そして周りの人に対して気配りを忘れず自分自身に余裕を持つことも大事だと思います。
モテるためには自分は、どのようなタイプでモテたいかによると思うので可愛らしく見られたいのか清楚な女性もしくは大人っぽい色気のある女性でモテたいのか、よく考えた上で、自分をイメージチェンジすることが重要だと思います。
愛嬌があり人の話を、ちゃんと聴くことも大事ですが、まず姿勢を整えることが肝心ではないでしょうか。
そして話上手や常に人と接する時に笑顔でいられる女性は、とても魅力的に見えると思います。

—[Sponsor]—–

モテない理由は?

身なりがだらしのない人や言葉遣いが良くない人もモテないと思いますが、食事の時の食べ方がキレイじゃない人もダメだと思います。
そして平気で過去の話をする人も、あまり良いとは言えないでしょう。
その場では思い出話でワイワイ楽しめたとしても、それは友達としては楽しく面白い人かもしれませんが恋愛対象としては見てもらえない傾向があると思います。
あまり奇抜な人もモテないかもしれませんが本人に似合っていて全く違和感がなければ大丈夫だと思いますが似合っていない服装や髪型にしていると、それもモテない原因につながってしまうかもしれません。
モテない人は自己主張が激しく人の話に耳を傾けない人やデリカシーのない人また愛嬌がない人だと思います。

—[Sponsor]—–

まずは明日から何をすればモテる?

明日から自分の姿や顔を鏡で、よく見て観察すると良いと思います。
そして知識や知恵を、ちゃんと取り入れる努力笑顔でいることを意識することは、とても大切ですし初対面の方に対しても印象が良く見えると思います。

About 1tokuu 76 Articles
広告クリエイターとして生活しながら、趣味のまちづくりに没頭したり、仲間たちと様々なイベントを企画し酸いも甘いも経験しています。 様々な経験の中で培ったリアルなものを記事としていますので、何か使えるものがあればお使いください。