気遣いを大切に!【明日からモテる方法 1/100(20代女性の意見)】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

モテるためにはどうすればいいか?

環境にもよりますが、学校なら大きい声で下品な事を言わないことや何に対しても一生懸命取り組むこと。授業や部活にきちんと取り組むのは簡単そうで難しいです。

それが自然に出来ている人に目がいきませんか?学生での恋愛はそういう所からだと思います。
会社でモテている人は先輩後輩にも同じように接していて悪口や感情が表に出ない人だと思います。

そういう人は信頼もされ癒しにもなります。

そして、そういう人は器用だったりしますよね。そりゃモテるよ、と思うと思いますがその人はその人なりのストレスがあると思います。社会に揉まれつつうまく発散し、また仕事を頑張ってる人こそいろんな人に惹かれていくものだと思います。

—[Sponsor]—–

モテない理由は?

モテたいというのが表に出すぎていることだと思います。

異性を意識しすぎた言動や頑張ってますアピール。だいたいの人がそういう人をイタイ目で見ますよね。そういう人に少しでも優しくしたり期待させるとどこで何を言われるかわからないですよね。ですが、関係上冷たくも出来ないんですよね。

また、モテたいという感情がなさすぎるガサツで不潔な人もモテないですね。自分なんかは恋愛出来ないと思っている人も少なくありません。だからといって身なりを気にしなさすぎるのも良くないです。

バランスが難しいですが、どちらにせよあまり人に好かれないと思うのである程度周りの目を気にして、ある程度気にしないのがモテる秘訣なのだと思います。

—[Sponsor]—–

まずは明日から何をすればモテる?

周りへの気遣いが大切だと思います。
先程も言いましたがある程度気にする、気遣いが出来る人はモテます。

でしゃばりではないけど地味でもない。常に人の視界にいる人より少し気になるくらいがいいですね。

その為には笑顔です。ニコニコしてる人は癒しになります。笑顔は人を不快にさせることはないです。
常に笑顔でいられるといいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。