青森初開催となる永松茂久講演会を主催します

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

永松茂久講演会チラシ
「誰と出会うかで人生は大きく変わる」をテーマに永松茂久さんにご講演いただきます。今回の講演もたまたま出会った方とのご縁がキッカケで主催することになりましたが、出会いによって人生が全く予想していなかった方向に切り替わることがあります。

永松茂久氏プロフィール

永松茂久氏プロフィール永松 茂久(ながまつ しげひさ)氏
株式会社人財育成JAPAN代表取締役
知覧ホタル館 富屋食堂 特任館長

大分県中津市生まれ。たこ焼き屋の行商から商売をはじめ、日商平均25万円を売るたこ焼き屋として、メディアで大反響になる。
現在経営する中津市のダイニング「陽なた家」、「夢天までとどけ」、福岡市中央区の居酒屋「大名陽なた家」、「陽なた家茂虎」「博多屋台 幸龍」はいずれも口コミだけで全国から大勢の人が集まる大繁盛店になっている。
「一流の人材を集めるのではなく、今いる人間を一流にする」というコンセプトのユニークな人財育成には定評があり、数多くの講演、セミナーを実施。
「人の在り方」を伝えるニューリーダーとして多くの若者から圧倒的な支持を得ており、累積動員数は述べ30万人にのぼる。また、鹿児島県南九州市にある「知覧ホタル館」の特任館長も務め「知覧フォーユー研修さくら祭り」など、自身が提唱する「フォーユー精神」を培う研修を行っている。経営、講演だけではなく執筆、人財育成、出版スタジオ、イベント主催、映像編集、コンサルティングなど数々の事業展開をこなす、メイドイン九州の実業家である。
 著書に『成功の条件』『一流になる男、その他大勢で終わる男』『男の条件』『人生に迷ったら知覧に行け』(きずな出版)、『悩まない力』(徳間書店)、『黙っていても人がついてくるリーダーの条件』(KADOKAWA)、『感動の条件』(KKロングセラーズ)、等があり、著書累計80万部を売り上げている。

永松茂久講演会 in 青森開催概要

会場 リンクモア平安閣市民ホール(青森市柳川1丁目2−14)
開催日時 2016/11/14/(月) 19:00~21:00
参加費 3,000円(税込み)
※大学生まで無料
お問い合わせ先 永松茂久講演会実行委員会 小野
電話番号:090-2796-9664
メール:ono@brachio.jp

お申込み方法

お申込みは電話・メール・専用フォームにて受付しております。
専用フォーム:https://goo.gl/WNhdNU
電話番号:090-2796-9664
メール:ono@brachio.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
About 1tokuu 93 Articles
広告クリエイターとして生活しながら、趣味のまちづくりに没頭したり、仲間たちと様々なイベントを企画し酸いも甘いも経験しています。 様々な経験の中で培ったリアルなものを記事としていますので、何か使えるものがあればお使いください。